2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になること

ふと思ったんだけど、ラジカル★キッス・イノベーション!!って
どういう表記が正しいのかな?
いろんなところで違うんだけど。

気になっていろんなとこみてきたけど、
TONAKAI sound worksとか公式ではラジカル★キッス・イノベーション!!
ミラーサイトとかではラジカル☆キッス!!イノベーション
デモムービーではラジカル★キッス・イノベーション!

!の位置は?個数は?って思っちゃうよね、コレは。
どうでもいいと言われたら確かにそうかもだけどやっぱ気になるよね。
やっぱりラジカル★キッス・イノベーション!!が正しいと思うんだけど、
デモムービーがラジカル★キッス・イノベーション!ってなってるからこれが正しいのかな?
いやでもやっぱりラジカル★キッス・イノベーション!!っぽいよな。
いやでもデモムービーで(ry


あと、マイブラの新主題歌ってムービーあんのかな?
櫻舞うの時あったかどうかよくわからんけど、無かったとしたら無い可能性もあるわけだよな。
というか逆になんでムービーがあると思ってたんだろ。
あったら嬉しいけどない可能性の方が高い?
というわけで、次の火曜動画更新無かったら譜面公開しますね~。
マスターアップもしたし楽しみですね!

コメントの投稿

Secre

プロフィール
Author:tawasi
なにかありましたら
murasakitawasi■yahoo.co.jp (■を@に) までお願いします
ブログのバナーです
カテゴリ
リンク
応援中