2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

expiate sin


MinDeaD BlooD Complete Edition 新主題歌
expiate sin / 電気式華憐音楽集団
激9 鬼11
プレイ結果
ダウンロード

この歌どっかでは不評でどっかでは好評でしたが、
私は大好きです。かっこいいですよね。
この歌ムービーって無いのかな?

譜面は縦連入れようか凄く迷ったけど無しにしました。
縦連入れて自分でやったら90%前後しかいかず、
やはり気持ちよく押したいと思い無しにしました。
気持ちよく押したいとかいいつつちょっと押しにくい部分があるのは秘密。

プレイ結果ですがかなり気合入れて10回くらいやりました。
安定してフルコンは押しにくい部分のせいで無理です。
普段は5回はミスってますね。


絶対☆妹原理主義!!の体験版きてますね!
ちょっとやってきます。

コメントの投稿

Secre

プロフィール
Author:tawasi
なにかありましたら
murasakitawasi■yahoo.co.jp (■を@に) までお願いします
ブログのバナーです
カテゴリ
リンク
応援中