2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブ行ってきました

譜面の更新じゃないですごめんなさい。
ドリクラのライブ行ってきたんですけどその感想をここくらいしか書くところがないのでここで書きます。

続きを読む

気になること

ふと思ったんだけど、ラジカル★キッス・イノベーション!!って
どういう表記が正しいのかな?
いろんなところで違うんだけど。

気になっていろんなとこみてきたけど、
TONAKAI sound worksとか公式ではラジカル★キッス・イノベーション!!
ミラーサイトとかではラジカル☆キッス!!イノベーション
デモムービーではラジカル★キッス・イノベーション!

!の位置は?個数は?って思っちゃうよね、コレは。
どうでもいいと言われたら確かにそうかもだけどやっぱ気になるよね。
やっぱりラジカル★キッス・イノベーション!!が正しいと思うんだけど、
デモムービーがラジカル★キッス・イノベーション!ってなってるからこれが正しいのかな?
いやでもやっぱりラジカル★キッス・イノベーション!!っぽいよな。
いやでもデモムービーで(ry


あと、マイブラの新主題歌ってムービーあんのかな?
櫻舞うの時あったかどうかよくわからんけど、無かったとしたら無い可能性もあるわけだよな。
というか逆になんでムービーがあると思ってたんだろ。
あったら嬉しいけどない可能性の方が高い?
というわけで、次の火曜動画更新無かったら譜面公開しますね~。
マスターアップもしたし楽しみですね!

ばるどすかい

BALDR EXPOの賞品届きました~。
ゲーマガカップ3位
最大ヒット数3位でした。
ゲーマガポスター×2
サイン入りクリアポスター×2を貰えました。

ゲーマガカップみたいなポイント制の大会は結構頑張れます。
鯖とかは571~かな?
そこらへんでやめてるのでヌルドガーなんですけど、
ポイント制ならホットドガー名のれますね~。

ヒット数大会では、高度稼いでサテライトは画面外にいってちょっときついと思ったので、
イニ→拡散→高度稼ぐ→サテライトでやりました。


ポスター微妙みたいな書き込みあったんであんまり期待してなかったけど…コレは中々。
あえて微妙な所をあげるならばキャラがレインって所かな。
レイン好きだけど他にいいキャラいるよね。
クゥとかISAOとかクゥとかノイてんてーとか。あとクゥとかかな。
レイン可愛いのは凄く同意だけど、戯画はレインをプッシュしすぎじゃね?
クゥをもっと活躍させるべきだと思います。


サイン入りクリアポスター。
字の色が違うのと紫の方は振り仮名がついてる!!
実は1day大会も3位だったのですよ。
サイン入りクリアポスター3つめ…
三位ばかりなんで次大会とかあれば優勝したいです。

BALDRSKY DiveX "DREAM WORLD"すごく楽しみです。
主にISAO的な意味で。
クゥの陵辱とか無いのかな。
大好きなキャラがめちゃくちゃにされるとかマジ興奮するんだが。
クリスだっけ?あの娘でもすごくありだけど。
陵辱すごく期待してます。
プロフィール
Author:tawasi
なにかありましたら
murasakitawasi■yahoo.co.jp (■を@に) までお願いします
ブログのバナーです
カテゴリ
リンク
応援中