2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブ行ってきました

譜面の更新じゃないですごめんなさい。
ドリクラのライブ行ってきたんですけどその感想をここくらいしか書くところがないのでここで書きます。

昼の部夜の部とあり両方参加しました。
整理番号が昼1400後半夜1500後半とかなり残念な番号でしっかり楽しめるか不安でしたが結構大丈夫でした。
キャラはあすかが大好きなのですが、声優の廣田さんがすごくよかったです。
ちゃんとキャラを理解し、あすかの事を考えて歌ってくれてるのがすごく伝わり感動しました。
途中からカワオケになったりする歌もあり、可愛さや面白さが増していいんですけど 、
やはりあすかの持ち歌はカワオケとかは無しで歌ってもらい、泣きたいと思っていたのでしっかり歌って頂き感謝してます。
ナオのheroでは開幕の掛け声が会場みんな揃ってすごくキモチイイ!!
ライブなのに積極的に声とか出したりせずに歌をききたい勢なんですけど、heroはすごくノリました。大好きな歌です。

Twitterやっててドリクラ好きな人を何人かフォローしてるんですが、オフ会というか集まったりというかなんかあったみたいです。
話すの下手なんで俺がそういうのに参加しても 残念な感じになると思い参加しなかったんですが普段お世話になってる人に挨拶ぐらいしたかったなと思いました。
どうにか一人だけよくお世話になってる人に会えました。もう一人深夜のlive支店でよく会う人と特に挨拶したかったですね。他にも会いたいひとはいるんですけど。

東京は遠いので行くのは結構きつかったですけど、間違いなく行ってよかったと言い切れます。
ライブDVDはだす予定とかは無いみたいですが、是非出していただきたいです。

ドリクラ好きな紳士と一体となりドリクラを応援できて本当によかったです。
今でも思い出すだけど涙目になります、本当に素晴らしかった。

正直俺ってドリクラ好きなのかなって疑問になるときがたまにありました。
ドリクラが好きなのか、おまけ要素の音ゲーが好きなのか、疑問でした。
ストーリーは好きなキャラすら☆100に出来てないし、所謂Live支店勢ってやつなのかなと。
でも今回のライブでこんなにもドリクラが好きだったのかとよくわかりました。

みなさんも是非ドリクラやってほしいなって思いますね。
ホントにライブたのしかったです。あすか最高でした!

文書くの下手でつらいです。

コメントの投稿

Secre

プロフィール
Author:tawasi
なにかありましたら
murasakitawasi■yahoo.co.jp (■を@に) までお願いします
ブログのバナーです
カテゴリ
リンク
応援中