2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジカル★キッス・イノベーション!!


絶対☆妹原理主義!! 主題歌01
ラジカル★キッス・イノベーション!! / 藤原鞠菜
激8鬼10
プレイ結果
ダウンロード

この歌が動画待ちその1でした。
そりゃあ公開されたらすぐに譜面作成しますよね!!
ショート版はどんな感じになるのか気になってたけど、先にセリフが来るんですね。

主題歌1ということは2があるのかな。
楽しみです。

公式でフルが聞けます。気に入ったら聞いてみてください。
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!

コメントの投稿

Secre

No title

「ラジカル★キッス・イノベーション!!」と「Lunatic delusion」頂きました!
程よい難易度で良い感じです^^

これからもちょくちょく譜面もらいにきますね~。

No title

あめまち さん、コメントありがとうございます。
私自身も程よい難易度のつもりで作っていますのでそう言って頂いて嬉しいです。
もう少し難しいのも作れたらいいんですが、なかなか難しいですね。

これからもよろしくお願いします。
プロフィール
Author:tawasi
なにかありましたら
murasakitawasi■yahoo.co.jp (■を@に) までお願いします
ブログのバナーです
カテゴリ
リンク
応援中