2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lovers Unlimited !


姫様限定! ~ Princess Limited ~
Lovers Unlimited ! / 青葉りんご
踊6激10鬼11
ダウンロード

すごくいい歌だと思います。
是非遊んでみてください。

ちょっと前までバルドの大会やってました。
なんとか10位以内入れたと思います。
千夏×3~長官は一回も出来ませんでした。
出来たら結構いくんでしょうけど。
みんなのリプレイが待ち遠しいです。

あとはモンハンとかもやってました。
そろそろピッケルだけじゃなくハンマーも振りたくなってくる頃です。
いまだに神おま0こです。

今回は何故か張り切ってニコ動を使ってみました。
プレミアムじゃないんで画質はお察し。




姫様限定!



コメントの投稿

Secre

プロフィール
Author:tawasi
なにかありましたら
murasakitawasi■yahoo.co.jp (■を@に) までお願いします
ブログのバナーです
カテゴリ
リンク
応援中