2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界の果て君が見た夢


魍魎の贄
世界の果て君が見た夢 / 真理絵
踊6激8
DL 動画付き 動画なし

魍魎の贄やってますけどすずな、鈴白、冴子さんがすごくかわいいです。
なかなか使えるシーンが多く体力的にきついですがいい感じです。

魍魎の贄まだ終わっていないのにモンハンにはまってしまいました。
友達のほとんどがやってると、今回のはやめようと思っていましたが、
ついついやりたくなってしまうという。
まあ友達とか居ないんですけどね。

というわけで村クエばっかりやってます。
アグナとジエンの防具で見切りと切れ味+付けたらHRあげます。
ハンマーとランス大好きです。今はハンマーメインでやってます。
ハンマーの溜め2が慣れるといい感じになってきました。

魍魎の贄はそういう気分になった時に少しずつ進めていこうと思います。


デンカレのアルバムでますね。
新曲に期待です。
しかし何故あの曲入らなかったんだよ。

コメントの投稿

Secre

プロフィール
Author:tawasi
なにかありましたら
murasakitawasi■yahoo.co.jp (■を@に) までお願いします
ブログのバナーです
カテゴリ
リンク
応援中