2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばれ、乙女!! ~フラグ折れても心は折れず~


フラグへし折り男 主題歌
がんばれ、乙女!! ~フラグ折れても心は折れず~ / nao
踊6激8
ダウンロード

最近はドリクラをずっとやっています。
実績は1000にしたのでやめようと思うんですが、
カラオケの対戦が予想以上に楽しい。
好感度も今3000くらいいってたりします。
音ゲー経験者の私から言わせたらもっと難しいのがやりたいです。
半分はママのシナリオっていう歌が一番難しいんですけど、フルコン余裕です。
最終的にはみんな精度勝負になるんですよ。
精度は悪いので今頑張って鍛えてます。
とりあえず好感度5000くらいまでのんびりやっていこうかなと思っています。

キャラはあすかです。
なんていうか新キャラで一番かわいいよね!
褐色キャラが好きとかそういうのではないですけどあすかかわいい。
髪はツインがいい感じ。
あすかさんはもっと人気があっていいキャラだと思うんだけど案外ないのかな?
と思って指名ランキング見たら上が強キャラすぎて妥当な位置だと思いました。
俺の中では余裕で一番ですね。
これからもあすかさんを応援し続けます。

コメントの投稿

Secre

プロフィール
Author:tawasi
なにかありましたら
murasakitawasi■yahoo.co.jp (■を@に) までお願いします
ブログのバナーです
カテゴリ
リンク
応援中