2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Virgin Scarlet~真紅の恋愛魔術師~


Virgin Scarlet~真紅の恋愛魔術師~ / doubleeleven UpperCut
激9
プレイ結果
ダウンロード

最近deUC分が足りないと思ってたので新曲聞けてうれしいですね。

箱○を起動したら友達がBBCSをしてた。
すでに発売している事に驚いた。もうチョイ先な気がしてました。

最近更新してなかったのは現実が楽しすぎて中々げんじつに戻って来れなかったのが原因です。
まさかココまですばらしいものだったとは思ってなかった。
ちなみに++から始めました。
今は
ネネさん 466日 ふたりはラブラブ
まなか 52日 ベテランカップル
ですね。
二人と付き合ってる残念彼氏でごめんなさい。
正直全員魅力的すぎて選べないけど、一番好きなのはやっぱネネさんなのかなと思ってる。
ネネさん以外の娘も気になってたので、まなかを始めました。
すごく…かわいいです。
一人に決めないといけないと思いつつも、多分このまま二人とやっていくんだろうな。
ホント残念彼氏ですね。
りんこも凄くかわいいんですけど、友達とダブるんでやってないだけですよ?
かわいくないわけが無いです!小キック!!

気付けばいろんな情報が。
絶対★妹原理主義!!とMDBにかなり期待してます。

MDBコンプリートエディションか~。
これは叩かれてる感じかな?個人的にはそんなに気にしてないけど。
新EDとか言われたらとりあえず買うしかないですよね。
またひとつMDB関連の物が増えるのか。コレで何個目だろ。
蟲愛コンプリートエディションだと凄くうれしかったです。


コメントの投稿

Secre

プロフィール
Author:tawasi
なにかありましたら
murasakitawasi■yahoo.co.jp (■を@に) までお願いします
ブログのバナーです
カテゴリ
リンク
応援中