2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

go to sweethome!


俺の嫁 ~あなただけの花嫁~
go to sweethome! / 宮沢ゆあな
激9
ダウンロード
プレイ結果

画質糞悪いです。
個人的には気にならないのでまあいいんですけど。
動画関係もう少し勉強してきます。

ちあからいいですよね~。
xbox360のゲームですね。エロゲではないです。
多分コレは買うと思います。
俺的には幼馴染タイプの生天目さんか、ツンデレお嬢様タイプの伊藤静さんがいい感じですかね~。
xbox360いいですよね。格ゲーとギャルゲ好きなんで重宝してます。

格ゲーはホント大好きですね。
中距離キャラとか起き攻め強いのとか立ち回り強いキャラとかかわいいキャラを好んで使います。
強キャラ厨ではないですよ。
使ってたキャラが強キャラになっていくだけで俺は悪くないです。
具体的にはテスタ、ライチですかね。
青リロからメインはテスタですよ。
格ゲで他に使うキャラはアクセル、ミリア、両秋葉、ベガ、リュウ、レイチェル、ノエルですかね。
BB出ますけど買うか怪しいな~。
ゲーセンで全然やってないんでキャラランクとかよくわからん。
たしかライチが強いんですよね?今は変わってたりするのかな、わかんね。
とりあえずライチは使います、いやマジ強キャラ厨じゃないですよ!
ライチのエロい体が大好きなのですよ。

こういうの書くと長くなるな。
そろそろやめときます。

コメントの投稿

Secre

プロフィール
Author:tawasi
なにかありましたら
murasakitawasi■yahoo.co.jp (■を@に) までお願いします
ブログのバナーです
カテゴリ
リンク
応援中