2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呪文はプリ☆まじ


プリズム☆ま~じカル ~Prism Generations!~ ED
呪文はプリ☆まじ / 榊原ゆい
激8鬼11
ダウンロード

俺の腕じゃグレートが絶対でる事に気付いた。
プレイ結果

最近難易度がよくわからなくなってきた。
3つ押しあるから11にしたけどどうだろう。

自称ブサイク信者の俺だけど、マイブラ途中で放置してたから最近やってます。
硫酸とか海賊版とかいろいろ聞いてたけどかなり使えるな。特に硫酸。
処刑とかはまだだからすげー楽しみ。

コメントの投稿

Secre

No title

初めまして。
「鷲の如く」管理人のEagletailです。
相互リンクの申し込みありがとうございました!
こちらもリンク結ばせて頂きましたので、報告に参りました。
これからよろしくお願いします。

プロフィール
Author:tawasi
なにかありましたら
murasakitawasi■yahoo.co.jp (■を@に) までお願いします
ブログのバナーです
カテゴリ
リンク
応援中