2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dreaming!


チュアブルソフト Sugar+Spice2
Dreaming! / 民安ともえ
激9
ダウンロード

いい歌ですね

友達が「民安★ROCKってどうなの?」って聞いてきたわけ。
とりあえず「いいと思うよ!」って答えといた
いきなりどうしたんだろうとか思ってたんだけどコレか。
あとまひる朕がどうのこうの言ってたな。
ホントおもしろい奴だぜ

急いでやりたいゲームが無いからついつい譜面作っちゃうんだよな。
作りたい歌も少なくなってきたなと思ったら作りたい歌が増えてくるし。

最近ゲームは買うだけ買ってとりあえず積んでる。
6月1日発売予定のゲームがスゲー楽しみ。体験版きてた!
シナリオ短いらしいけど…、同人だししょうがないな
それまではのんびり譜面作ってすごす事になりそう…

コメントの投稿

Secre

プロフィール
Author:tawasi
なにかありましたら
murasakitawasi■yahoo.co.jp (■を@に) までお願いします
ブログのバナーです
カテゴリ
リンク
応援中